人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁああ・・・

眠い。
さてさて、お久しぶりです、皆さん。GW期間中はほぼ毎日投稿する予定です。
スバルの新型EyeSight、すごい!!
カービューの動画見ましたか?見事にとまりますね!拍手。038.gif
過信しては行けないのですが、それを考えたスバル。
障害物のぎりぎり前でとまるよう開発・調整したそうです。ブラボー!003.gif
なぜこれほどスバルをほめるかというと、群馬県民だから。

新学年、6年生。結構楽しく生活出来ていますよ。
明日は休み。ゆっくりしよう。平日をはさんでいよいよGW!!
それではまた明日。

http://zubaricar.exblog.jp/
↑姉妹ブログです。こちらもよろしく!
by iwagamishou | 2010-04-28 20:58 | 日記


小学生が運営している気まぐれブログです。車と鉄道好きです!写真撮影が得意。


by iwagamishou

最新の記事

こんにちは!
at 2011-06-05 16:30
お久しぶりです・・・
at 2011-01-29 21:01
お知らせ
at 2010-12-14 16:53
明日は・・・
at 2010-09-24 18:07
疲れた・・・
at 2010-09-18 17:44

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧