こんにちは!

御知らせします。
このブログが、再開します!!!!

是非,毎週チェックしてみてください!!!


祝4周年!!!!

追記 

お知らせですが,このブログが移転します。


http://gazoo.com/G-Blog/markirakuni/index.aspx

[PR]
# by iwagamishou | 2011-06-05 16:30 | お知らせ

お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・
寒いですね。こちらはまだ雪は一度も降っていませんが。

今日は、車の4つの疑問を書きます。

いきなりですが。
新型トヨタヴィッツのリアって、プジョー207のリアに似ていません?

日産プレミアムファクトリーに、GT-Rって含まれていないんですね。

日産ジュークのリアって、ボルボXC60のリアに似ていません??
と気付いて、日産のディーラーさんに聞こうと思って行ってみたら・・
「新型ジュークは、ボルボのリアをイメージしてデザインされています」
と質問する前に言っちゃいました。

LEXUSRXの月平均販売台数、最初は3500台くらいあったのが、今はたったの70台。
がんばれー!

それでは、さようなら。
[PR]
# by iwagamishou | 2011-01-29 21:01 | クルマ

お知らせ

最近このブログを更新出来ていません。
それは、僕が運営するほかのブログを重点的に更新しているからです。しかしながら、そのブログはきまった人にしか見せていません。御了承下さい。
[PR]
# by iwagamishou | 2010-12-14 16:53

明日は・・・

明日は、友達とCAMPに行きます!
楽しみだなぁ・・・
[PR]
# by iwagamishou | 2010-09-24 18:07 | 日記

疲れた・・・

運動会も無事終わり。

疲れた・・・・
自分の団が得意としている綱引き、無事トップです003.gif

え?最終結果は、って?  へへへ・・
[PR]
# by iwagamishou | 2010-09-18 17:44 | 日記

パリモーターショー!

来月2日に開幕するパリモーターショー、非常に楽しみです!
特に、ランボルギーニムルシエラゴ後継の(JOTA《イオタ》という名前が有力です)新型車がとても楽しみです!
10月には、車の批評を長々と書こうかな、と思いますので、お楽しみに!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-09-13 18:08 | お知らせ

夏が終わり、

夏が終わり。
9月。
え、夏、終わったの!?
まだ暑いじゃん。
もうすぐ運動会だよ。
そうか・・

パリモーターショーが楽しみな毎日。

あっちっち・・

あ、べつにやけどしたわけじゃ・・
[PR]
# by iwagamishou | 2010-09-10 18:24

お久しぶりです。

長らくお待たせいたしました、本日からブログを再会します!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-08-03 14:36 | お知らせ

お知らせ

疲れました。
少し、ブログを中止させていただきます。
御理解お願いします。
[PR]
# by iwagamishou | 2010-07-03 20:46 | お知らせ

ラピードのパンフレット

ラピードのパンフレットの紹介です。
びゅうたさん、リクエストありがとうございます!

ここをクリック
[PR]
# by iwagamishou | 2010-06-21 18:22 | クルマ

クラウンロイヤルサルーン

MC後のクラウンロイヤルサルーンのカタログ紹介です。
プリ太さん、リクエストありがとうございます!!
ごく一部ですよ〜

写真(ここをクリック)
[PR]
# by iwagamishou | 2010-06-21 18:18 | 三周年!!

今日は・・・

きょうは、ジャガー&ランドローバーに行っていました!
XJ、見てきましたよ〜
かっこいい!
座ってみたけれど、(運転席に(笑))デジタル表示のモニター(メーター)がかっこいい♡
パンフレットを頼んだら、なんとジャガーマガジンをもらえました!
こんな↓
e0121571_1810399.jpg
e0121571_18101337.jpg
e0121571_18102168.jpg
e0121571_18102924.jpg
e0121571_18103860.jpg
e0121571_18105158.jpg
e0121571_1811127.jpg
e0121571_18111667.jpg
e0121571_18112945.jpg
e0121571_18114281.jpg
e0121571_18115724.jpg
e0121571_1812518.jpg

ごく、ごく一部です。
ほかにもデザインに関連する話がたくさん載っています!!!

重厚ですよ!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-06-20 19:05

誕生日

今日は誕生日です!!
12歳かぁ・・・
[PR]
# by iwagamishou | 2010-06-16 16:19

先日

こないだ、東京に行ってきました。
表参道で、車狩りをしたんです。30分だけ。
その間に、様々な車を見ました。(東京では当たり前かもしれませんが。)
ファントム、F430、コンチネンタルフライングスパースピード、白い高級車たち(笑)、3シリーズツーリング&セダン、(驚)6M(ナンバーも注目)
それ以上に、大物に遭遇したんです!
まぁ、気楽にご覧あれ。
e0121571_1826484.jpg
e0121571_18265982.jpg
e0121571_18271510.jpg
e0121571_18272758.jpg
e0121571_18274050.jpg
e0121571_18275464.jpg
e0121571_1828558.jpg
e0121571_18282271.jpg
e0121571_18283450.jpg
e0121571_18284490.jpg


大物とは・・・ここをクリック!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-06-14 18:33 | 日記

訂正

指摘、ありがとうございました。
MTじゃあなくて、MCですね(汗)
[PR]
# by iwagamishou | 2010-06-14 18:14

三周年企画!

車のカタログを紹介しようと思います!
では、何を紹介すればいいのですか?
トヨタ
SAI・カムリ・クラウンロイヤルサルーン(MT前、後)、クラウンアスリート(MT前・後)、クラウンマジェスタ、クラウンハイブリッド(MT前、後)、プリウス、ランドクルーザー、ランドクルーザープラド、その他。
ホンダ
シビック、アコード、アコードツアラー、オデッセイ、エリシオン、エリシオンプレステージ、ステップワゴン、その他。
ポルシェ
ポルシェオールカタログ、ポルシェマガジン。
ジャガー
ジャガーオールパンフレット、XKパンフレット。
ランドローバー
フリーランダー2パンフレット。
ランボルギーニ
LP-560-4,LP640,LP−560ロードスターパンフレット。
アストンマーティン
DB9有料カタログ、ラピードパンフレット。
フェラーリ
フェラーリオールパンフレット。
レクサス
LS460,LS640,IS,IS F,GS,SC,RX,HS。

どれがいいですか?(笑)
上記はすべて現行車種です。
旧型はプラドとハイラックスサーフしか持っていません。

追加
レジェンド・CR-Z、ステップワゴンスパーダ、アクティカタログゲット!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-06-05 10:39 | 三周年!!

企画予定

予定している企画です。

カタログ紹介(ランボルギーニガヤルド、ムルシエラゴやアストンマーティンラピードのパンフレット、V8ヴァンテージの本カタログ、クラウンマジェスタなど。)

ジャンル別まぁ、気楽に行きましょうブログ商品賞
(ヒット賞やグルメ賞など)

みんなで投票する、これからのまぁ、気楽に行きましょうブログ運営

みんなで投票する、何でも質問箱!

です。

お楽しみに!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-05-27 17:47 | お知らせ

挨拶

こんにちは。
本日を持ちまして、当ブログは三周年を迎えます。
何事もなく三周年を迎えられたのは、私のおかげもありますが、(笑)それ以上に、支えてくれた皆様のおかげです。今まで、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

おかげさまで、当ブログは、
閲覧者数4300人
を突破しました!回覧者数というのは、アクセス数とは違って、このブログを見てくれている方の数です!つまり、当ブログを4300人の方が今までに回覧した、ということだと思います。
この数を見ることが出来たのも、皆様のおかげです。本当に今までありがとうございました!

感謝の気持ちを込め、様々な企画を用意しておりますので、乞うご期待!

当ブログ管理人
[PR]
# by iwagamishou | 2010-05-27 17:31 | 日記

来月は。

来月あたり、おすすめの車紹介・カタログ紹介でもしますかね003.gif
[PR]
# by iwagamishou | 2010-05-22 08:23 | クルマ

お久しぶりです・・・

暑い日が続いていますね。
と思ったら寒い。とおもったら・・・(笑)

27日はブログ開始3周年です!!
企画を考えているので、お楽しみに!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-05-14 17:28 | お知らせ

こんにちは!

こんにちは。
先日、東京へ行きました。青山、表参道とか。
そして青山を歩いていたところ、フェラーリディーラーを発見。「あ、フェラーリだ。」
そう思ってふと外観を見たところ・・・・・!!!!
「ロッソ・スクーデリアじゃん!!!!」005.gif
知らない方はこちら、ぜひご覧下さい→http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/article/rosso_scuderia/557/1/
(カービューニュース)
ドキドキしながら扉を開けると、・・・!

続き
[PR]
# by iwagamishou | 2010-05-03 18:21 | 日記

ふぁああ・・・

眠い。
さてさて、お久しぶりです、皆さん。GW期間中はほぼ毎日投稿する予定です。
スバルの新型EyeSight、すごい!!
カービューの動画見ましたか?見事にとまりますね!拍手。038.gif
過信しては行けないのですが、それを考えたスバル。
障害物のぎりぎり前でとまるよう開発・調整したそうです。ブラボー!003.gif
なぜこれほどスバルをほめるかというと、群馬県民だから。

新学年、6年生。結構楽しく生活出来ていますよ。
明日は休み。ゆっくりしよう。平日をはさんでいよいよGW!!
それではまた明日。

http://zubaricar.exblog.jp/
↑姉妹ブログです。こちらもよろしく!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-04-28 20:58 | 日記

こんにちは!

 春香る 微笑み四月 桜散る ブログの更新 疎かに・・・

冗談はやめて。
カローラフィールダーGT TRDターボ、レガシィに勝てるわけがないでしょう。
まぁ、お金がなくて、ファミリーユースで遊びたい方にはいいんでしょうがね。
レガシィとは、類が違いますよ。

意地っ張りはやめて、日記です・・・

19ー501さんのブログにも書いてある通り、入学式に参加しました。
まだまだ6年生、もう六年生!
ついこないだ、入学式で隣の席の子と友達になったばっかりなのに。
6年生、おっきいな、なんて思ってたばっかりなのに・・・!?
小学校最後の一年、有意義に、楽しく過ごしましょう。
ね、19ー501さん、びゅうたさん、こばしょうさん、ザスパ96番さん、マッキーノさん、マッキュリーさん、消防さん@お腹いっぱいさん・・・・
担任もとても良い先生(4年の時の担任)になったし。
ZAWAさんも、中学校生活、楽しんでくださいね。
中3は受験一色ですから。

車批評、次回
日産 FUGA です!

それでは、さようなら。
[PR]
# by iwagamishou | 2010-04-10 10:37 | 日記

新ブログ

http://zubaricar.exblog.jp/
ブログを開設しました。
車好き、必見です!!

[PR]
# by iwagamishou | 2010-04-03 18:42 | お知らせ

ブログ改良

当ブログを一部改良します。
一 スキンを目が疲れない青色にする
一 文字を青との対比で見やすい緑にする
一 カレンダー・ニュースを撤去
一 一度に表示する文は10文
一 題名だけを出し、見たい場合はクリック(お知らせを除く)

又、当ブログであなたのブログの紹介をしてほしい場合はコメントしてください。
    
                      管理人

[PR]
# by iwagamishou | 2010-04-02 20:34 | お知らせ

新ブログ

新ブログを開設しようかどうか迷っています・・・・
インフィニティFXとアルファミトとジャガーXFを見ましたよ。
ミトは夜間に見たので、特徴的な○を描くLED!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-03-31 11:47 | 日記

車クイズ上級者用!

最近更新していなくて本っ当に申し訳ありません!!!!
出来れば毎日したいのですが・・・・

車クイズ!(答えがわかったら非公開でコメントしてください!)
e0121571_12175182.jpg

e0121571_1218694.jpg

e0121571_12182151.jpg

e0121571_12183389.jpg

e0121571_12184699.jpg

e0121571_121909.jpg

e0121571_12191171.jpg

e0121571_12192493.jpg

e0121571_12193865.jpg

e0121571_12195282.jpg

e0121571_1220111.jpg

e0121571_1220832.jpg

すべて僕が撮った写真に手を入れて掲載しています。
わかるかな?
[PR]
# by iwagamishou | 2010-03-29 12:21 | クルマ

変換ミス

家庭科室→家庭化質(笑)
ところで、友達しか見れないブログ作ります!
あとで名前教えるね!
学校やっと終わりました(汗)
春休み041.gif
[PR]
# by iwagamishou | 2010-03-26 17:58

東京に行ってきました!

先週の金曜日、東京に行きました!CIVICで(笑)
★ZAWA★さん、練馬ICでおりて練馬通りましたよ!
東京では、アトランティックカーズとランボルギーニ麻布とボロネーゼに行きました!
アトランティックカーズ、V8しか展示していなくて正直残念でした・・・
ランボの方はLP560、LP560スパイダーがおいてあり、対応も丁寧で、こっちは何も言わないのにカタログと名刺をくれました。(それもお父さんではなく僕に直接!)生産終了のLP640のカタログも頂戴しました!次期V12は2011年を予定しているそうです。スーパーヴェローチェは国内に5台ほど今あるそうですよ!見てみたい♡
ボロネーゼも大変親切な対応で(同じ会社ですが)LP640、SLRマクラーレンをじろじろ見てきました(笑)かなり格好よかったですよ!SLRマクラーレンはさすがにあまり格好よくありませんでした。
乗ってみるとまた違うのでしょうがね。(笑)
カタログ写真でアップしてほしい方はコメントしてください!
[PR]
# by iwagamishou | 2010-03-11 20:42 | 日記

ポルシェセンター、ジャガー・ランドローバージャパンにいきました

ポルシェセンター、ジャガー・ランドローバージャパンにいきました。
ジャガー・ランドローバージャパンではディスカバリー4のエンジンをかけてもらいました。
ジャガーはXKR、XFが展示してあり、座ってみました。XFかなり大きいですよ、
ただジャガーって、ボディは大きいのに中は狭いんですよね。
ポルシェセンターではパナメーラを3台見ました。
新型カイエンが出たらまた行こうと思います!!
そう言えばこないだ、近くのカフェで父がS-CLASS HIBLIDを見たそうです。
[PR]
# by iwagamishou | 2010-03-01 18:17 | 日記


小学生が運営している気まぐれブログです。車と鉄道好きです!写真撮影が得意。


by iwagamishou

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こんにちは!
at 2011-06-05 16:30
お久しぶりです・・・
at 2011-01-29 21:01
お知らせ
at 2010-12-14 16:53
明日は・・・
at 2010-09-24 18:07
疲れた・・・
at 2010-09-18 17:44

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧